ホワイトを比較に比較し「厳選」した1つの商品です レーベルジャケットがオススメ!テックスオーロラの口コミ~!

サイズがSでしたが、肩幅はOK胸周りは少し窮屈な感じですが極寒地に住んでいるわけでは無いので厚着することなく許容範囲です。このMサイズは通常のLサイズくらいの大きさがあると思いましす。北海道に転居して初めての冬に備えての購入ですが、一日中外の日があり早くも2度着用した感想は、とても暖かかいのにかさばらず買って大正解とのこと。

これっ!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ホワイト レーベル ジャケット オーロラ テックス【送料無料】NANGA WHITE LABEL MOONLOID EXCLUSIVE EDITION ナンガ ホワイトレーベル 最強 ダウンジャケット type3 防水 透湿 DWR(耐久性撥水)帯電防止 AUROLA tex Light オーロラ テックス ライト MADE IN JAPAN 日本製 世界最強

詳しくはこちら b y 楽 天

届き次第着て確認したところ!胸周りがパンパンでサイズをXLに変更してもらいました。普段はあまり使用しないのでこれはアリだと思いました。私(妻)は腰から腿が冷たいのが嫌なので!NANGAでもうちょっと丈が長いのがあれば欲しいのですが!なくて残念。40代160cm65kg上半身ガッチリ体型です。購入時はまだ秋なので防寒性はまだ解りませんが!軽さ・肌に触る部分の肌触り・着心地はとても良いです。この値段でこの質はとても魅力的です。。このタイプ3はフードがないのですがこれがまたいいですね。サイズが不安でしたのでメールで相談し!ゆったり着たいというのでXLにしましたが!着丈も袖丈も襟の感じもちょうどいい感じです。海外ブランドで購入を検討されている方がいましたら是非この商品も検討されてみてはいかがでしょうか。丈は思ったより長めです。主な行動範囲が都市部なのでラッシュ時等の人混みで後ろの人の邪魔にならない様にフード無しを求めていました。実際に着用してみた感じはとても軽くて暖かく肩の凝らないダウンです。ポケットの位置ももう少し高い方が良いかもしれません。都内なので実際氷点下での着用はありませんがインナーで厚着をする必要も無く満足のできる商品です。色はLEAFで黒やNAVYなどと違いほかの人と被らない色でFashion coordinateをするのにもきれいな発色で楽しめる色です。167cm64Kgで肩幅42です。購入時の写真と実物を見てもう少しダウン量が多いと思っていましたが!暖かさは十分で下は薄着で大丈夫です。身長167cm胸囲98cm肩幅45cmで最初口コミやサイズ表を参考にSを購入しましたが胸回りがきつくMに交換していただきました。基本的にはtype1からの変形の様なのでコメントはあちらも参考にすれば良いかと思いますが、こちらの商品は年々改良されている様なので、前年度以前にされているコメントでは対応済みの事もあるかも知れません。身長が186cm!体重95kgでXLサイズがジャストです。色もシルバーでもグレーでもなく良い感じの色で(アーバンカーキ)安く買えたので満足しました。身長175センチ!体重72Kgで当初サイズは色々な口コミをみてXにしました。身長178センチ体重70キロの夫が着用。1点使いづらいのがダブルファスナー仕様なのでファスナーを上げるのに手こずります。ダブルジッパーは固くもなくとてもスムーズです。Tシャツ・Yシャツ・薄手のカーディガンの上に着てみましたが丁度いいです。軽くて暖かいのでインナー一枚でOKです。暖かさは言うまでもないです。